2011年8月19日金曜日

一ヶ月

たってようやく出しました(´◉◞⊖◟◉`)











リアルが忙しくてそしてめんどくさくてなかなか進まなかったので
すっかり残暑にタンクトップという悲しい結果になりました…
いんじゃねまだ着るんじゃね(☝ ՞ਊ ՞)☝


この03のアメリカ的なヤツはクリスブラウンが着ていましたwwwwww

そして悲しい事にレデースも作っていた…
残暑だけど…(´◉◞⊖◟◉`)まいっか





最近はchromeがOSを巻き添えにしてフリーズしまくるので
パソコンが壊れやしないか心配です
どうも64bitだけ起きる症状のようでいつなおんだよヽ(*`Д´)ノ
Firefox入れなおしてみたけど、パスワードが全部chromeに記憶されてるから
移行でけないっていうかなしみ!
パスワードってどこに保存されてんだ…

0 件のコメント: