2011年9月29日木曜日

ワンピースとくつすた

はつばいちゅー










ワンピースは5色あります。
ソックスは12色セットでお得!おかいどく!!
なんか色々作ろうと思ったんだけど(靴下)足のテンプレがうんこすぎて
チェックとか繋がらないしもういいや的になってこれだけ^-^
でもワンピースのストライプつなげるの本当苦労した
苦労したわりにこれ。しょうがない性格だからうん(´◉◞౪◟◉)許して

なんか滲んだりすんだもんなんだよこれ



ところでgrasp先生のハントに今年も参加させてもらいます
Hunting9 vol.2 sep.30th
9月30日からです
リンクの記事が英語だけどどうしようまぁいいか
うちのお店にも置いてゆかれましたがHUDを着けて各お店をまわる系のやつのやつです

プライズは今から名前つけてSS撮って載せます
まだ暑い時に作ったのでおもくそ夏です・・・・・
まさかこんなに寒くなるなんて・・・
来年のコスプレにでも使ってください・・・・

0 件のコメント: