2011年7月13日水曜日

リメイクしたよ

去年だったかおととしだったかに作ったLoose pantsの色違いを
今頃作ってしまいました。

remake_losepants_postar



5色


スカルプのパーツも形を少し改良しました。
ケツんとこがなんか変だったし、ポケットも微妙だったから取っちゃった(´◉◞౪◟◉)
長いやつもいつか…

そすてこの左の人が着てるタンクトップを作っていたら
ペンタブのドライバが変になって動きがおかしくなって
新しいドライバを入れたらエラーが出てどうしようもなくて問い合わせしたけど
マニュアルコピペしましたみたいなメールしか来なくて('A`)エーてなって
そのまま放置してるけどマウスで作るのでそのうちだすよ!
なんとかなるなるう

てゆっかー早くしないとー夏が終わるう(´◉_◉`)

3 件のコメント:

*Mamma Mia* さんのコメント...

こんばんわー。
すごく可愛くて 欲しくて お店に行ったんですけど まだ 販売していないのでしょうか?
メンズみたいですが女性サイズでも着用できますよねっ?
いつも新作楽しみにしています。

amerie さんのコメント...

>Aliceさん
ありがとうございます!
もう販売中ですよー。
メインストアにあるメンズ服の専門ショップに置いてあります。
着地点にテレポが置いてあるのでぜひ使ってみてください(*´ρ`*)
メンズなのでサイズが大きめです。
女アバ用にサイズを縮めた物も作ろうかと思います。
編集不可ですが、リサイズスクリで縮めることができるので調整して着用する事も可能ですよー!

*Mamma Mia* さんのコメント...

早速お返事ありがとうございました。
女性物。。。うーーーっ惹かれますが
待てそうにもありません(笑)たぶん
明日にはお店に走りそうです(^^;)