2011年5月29日日曜日

ものづくりなど・・・

いやあ来月引っ越すんだけどまったく準備してないよね(。亝ω亝)
大きい家具とか家電は全部売るか捨てる事にしたので
服とかいろいろ箱詰めしたり捨てたりすればいいだけだから
きっとギリまでやらないそれが私

というわけでする事もないからメンズの服を作ろうと思って
GIMPひらいてSLひらいて男アバになって

…めんどくせてなって、落ちたよ(´◉◞౪◟◉)

最近ずっとそんな感じだよ(´◉◞౪◟◉)

だからちょっとづつしか進まなくて新作でるのが遅いよww



大体服を作るときはわたすはスカルプのパーツから先に作って、
次に服の大体の形をGIMPで描いて
一回SLにアップして、直して、もっかいアップして、直して と繰り返しますよ




なにこれ汚すぎてうける( ´థ,_‥థ`)
だってO型だからおおざっぱ( ´థ,_‥థ`)

テンプレではこんな感じに



やっぱり汚い(´◉◞౪◟◉)

なんか今日AVprinter?とかいう
インワールドじゃなくてもアバターにテクス貼り付けれる?アプリ?
をMarketplaceで買ったんだけど、英語すぎて使い方よくわかんなくて
カンでやってたけどアバターを上方向から見ることができなくて
じゃあ繋ぎ目見えないじゃんいみねーじゃんヽ(*`Д´)ノと思って
結局使わなかった



そいでまー
↑の画像の状態からノイズかけたりシワ描いたりなんかいろいろすると




なんか意外と見れるようになったりするわけだよ

というわけでメンズのタクトップをつくているよ(´◉◞౪◟◉)
あとなんかLoose pantsの色違いないの?的なあれが
結構あるから色違いも作ってみようかな

てか最近SLのバグっぽいのが多くてイラっとしちゃうんですけど(´◉_◉`)

0 件のコメント: