2011年4月14日木曜日

だらしないひとたち

最初は下着が見えやすい服を作ろうと思ってたんだけど
なんかだんだんだらしないパジャマになっていきました

slow walker_Poster

Slow Waker5色あります。
Slow Wakerの意味は『起きる時間が遅い人』『寝起きが悪い人』そのままですʕ·ᴥ·ʔ
このまま着ると危うく見えそうなので
むしろスキンによってははみ出るwので(AMERIEの)下着と一緒にお楽しみください^-^



最近はずっとPSPのモンハンにはまって、アドホックやるためだけにPS3を買って
キャサリンを買ってみたら怖すぎて30分でやめて売って
その後PSPを買ったら満足してモンハンも飽きてきて
DSのもじぴったんに一旦はまりかけて
今はPS3のheavy rainをやっています(ΦωΦ)フフフ…

あ、はい暇人です。
合間にBAKUMANを読んだりしています。
目がしんでいます。
でも結構元気ですそんな近況でしたまる

0 件のコメント: