2011年5月12日木曜日

めいきんご

新しい服をつくっています(`(・)ω(・)´)

マリンな服がはやってるので、まず襟だけ作ってみた結果
普通のセーラー服になってしまった



ふわふわなスカートを作ったので合わせてみたけどなんだかフツーな感じにヾ(*`Д´*)ノ
でも色変えてみたら結構かわいくなったと




思うヾ(*`Д´*)ノ

思い切りパステルで春っぽい感じになってすまったよこれから暑くなるだのに!w
そすてなんだか上下があってない気がするので
トップスをもうひとつ作っているよʕ·ᴥ·ʔ
ブレンダーとクリミナルマインドのDVDを交互に見ているよʕ·ᴥ·ʔ
シーズン4を借りてきたら、シーズン3を観てなかったよʕ·ᴥ·ʔ
突然ギデオンが消えて違うひとになってたよwww

そんなわけで近々リリースするつもりで頑張っている㌃
私のどうでもいい近況でした(❛ө❛)コポォwww

0 件のコメント: