2011年3月24日木曜日

リサイズ

リサイズスクリや編集不可だの可だのの事で色々いやになって
めんどくさくなってまたSLが嫌になってた私ですヤッホー

リサイズスクリが出回り始めた頃、
間違えてDelete押しちゃったからもう一個送って欲しいとか
私自信も何のためにあるんだこれって思ってたので
そのむかし私のリサイズスクリのDelete機能は削除してもらったんですけども
どうもすべてのプリムにスクリプトが入ってるせいで重くなるから
自分のサイズに合わせたらもう消すのが普通らしい。

なるほどそうだったのか…

でも私の作る服ってプリム使ってるものが多くて
もう入れてしまってるスクリプトをDelete機能のついたスクリプトにかえる時は
元のスクリプトを個別選択して全部のプリムから一個一個消して
その後新いリサイズスクリプトを入れないといけないんですよ。
だって私がDelete消しちゃったからね!('A`)hehe

という事で…
Loose pantsのリサイズスクリが消せないから消せるヤツ欲しいって
ノートを貰ってから少しづつ入れなおしているんですけども
4色がポケットつきとポケットありとあって、
メンズとレディスもあって、背の高い人用に長めのプリムもいれてあるので
32着?に入れなおさないといけなくてだいぶ時間がかかってます…
けどいつか全部の変なスクリを入れなおしたいとは思ってはいるよ。いるんだよ(❛ө❛)

元々頭がよくないので要領が悪くて、しょっちゅう間違った事したり
変な事やっちゃったりしてますが是非心を広く持っていただいて…w


あとなんかコツコツと改装もしています。

そしてだいぶ前に作りかけているパジャマのようなやつは
だいぶ放置してるのでそろそろ作り上げたいと思います…

0 件のコメント: