2010年2月22日月曜日

アトリエール

ロンドンのかわいいアトリエとかいう本を買ったら
私の仕事場みたいなアトリエを作ってみようかななんつって
なんか適当に作り出してみたみたいな系です

my atelier

my atelier_2

もっとゴチャゴチャに汚したいからまだ途中´-`
プリム気にしないで思いついた物をポンポン置いている

椅子のスカルプは買ったやつなんだけど、
テクスが結構うまくできてかわいくできた(*´ェ`*)ポ
壁のイケメンは私のジョナサンです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ところでそろそろ雪景色をやめました重いし。
関係ないけどRLで私は雨女らしく
ここぞという時に絶対雨がふります…
明日動物園行くんだけど晴れるといいな…('A`)

0 件のコメント: