2010年2月23日火曜日

コピーしてそのうえ

テンプレ売ってるアホがいたよ(´・ω・`)

https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1325996
↑絶対買わないでください
PLEASE DON'T BUY THIS!!!

写真一個しかないし光でだいぶ飛んでるけど、
ジッパーの形とか位置とか、袖のスカルプとか同じです。
フードだけは別物っぽい

この人のほかの商品みたけど見た事あるような服がいくつかあったので
確実copybot品だと思います。


少し前に報告をもらって私のパンツがcopybotされて販売されてる店があったんで
またDMCAを書いてみたけどやっぱりもう一回書き直して送りなおせって
メールがきてました

diavolo Nubalo stole my pants_1
diavolo Nubaloが犯人です。
クリエイタ名がdiavolo Nubaloになっています。
所有者は私のALT

diavolo Nubalo stole my pants_2
買って調べたところ、編集可になってました。
私はスカルプマップには↑のようにAMERIEの文字を書いています。
クリエイターがdiavolo Nubaloのこのパンツのスカルプテクスチャにも
AMERIEの文字がありました。

diavolo Nubalo stole my pants_3
これが商品なんだけど、髪はbooNの、トップスはLuck.incのだと思う(´・ω・`)


もういいかげんにしろ自分でつくれまじで

0 件のコメント: