2010年2月13日土曜日

ひさしぶりすぎる

新作を出しました
メンズのジャケット二種類です(´ρ`)

2010 2 13_POP_mens

Leather Jacket_POP


Pea coat_POP

メンズアバがえぐざいるの真ん中みたくなってちょっと悲しいです
Pコートはじつはこの




PVにおもいくそ影響されますたテフェッ
このpvかっこよすぎてとっても好き,、ァ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ´`ァ



もうとんでもなくすごく飽きて一着作るのに何週間かかったことやら!
でもすごく綺麗にテクスかけたと思うので満足!
昔はこんなシワどうやって描くんだよ…('A`)とか思ってたけど
かけてしまいました
こういう成長?は結構嬉しい

あと今回REZするとプリムが消えるスクリプトを入れました
コピー可ですが装着してからREZしちゃうと消滅するので気をつけてください
違法コピー防止のためヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: