2009年10月12日月曜日

スキンはいくつあってもいい

そうだろうきみぃ!
今日はメンズとレディスのスキン一個づつかっちまったい
熱しやすく冷めやすいので、気に入ったスキンを見つけると
そればっかつけて、すぐ飽きてまた違うのを買うのくりかえしです

20091012
Cardigan: barbee. Jewel KARASU
Inner: &Bean - In a manner of speaking Black
Pants: Zaara : Chinos *khaki* (unisex)
Leggings: AMERIE M - Leggings(Stripe)
Hair: ::69:: BLUSH - Snowflake -
Pumps: [Armidi Gisaci] Barcelona Slingback - Black w/Gold

Sixty Nineの毛がかわいい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毛に関してまったく才能がないんだけど私。
例えばスカルプがまだなかった時代にあの決められた○とか□を組み合わせて
ベルトとか銃とかを作れた人は3D認識能力?wが
とっても優れてると思うのですよ。

私がスカルプで髪を作ろうとすると、どこにどういう形のスカルプを
配置したらいいかとか本当わかんないの。
実際やってる人は適当に組み合わせてるとか言うけど
あなたセンスあります(´・ω・`)

SLにはすごいセンスの人がたくさんいるよね


全然話違うけどマドンナのベスト買ったら一番好きなアメリカンライフが
はいってないんだけどどういうことヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: