2009年10月16日金曜日

ながいの

ながいの出しました

loose pants long


loosepantslong_Lady's


loosepantslong_Men's


プリムまみれで編集が大変かもしれない(´・ω・`)
でも頑張ったんだっ(´;ω;`)ブワッ
ポケットがついてるのと着いてないのを作りましたよ。

最近画像加工が趣味みたいなくらい楽しいんですけろ
ポスター的なやつは、一応服にはレタッチしないように心がけております
なんか詐欺みたいに陰影すごいことなって
『これやべー』ってなって買ってみたらアレってなったら悲しいよね
あれってなられる私も悲しいw


ところでキーボードがカッスカスになってきたし
新しいの買おうと思ってんですけど
私今までずっとコピー&ペーストボタンがついてるキーボード使ってて
便利すぎてそれついてないとイヤなんだけどなかなか無いねぇ

今と同じやつはボタンが昔っぽいでっかいヤツで
打つ時ガチャガチャなるからあの平べったいキーボードのが欲しいんだけど
そして有線がいいな…
ワイヤレス電池あるからやだ(´・ω・`)

なんだけどやっぱり見つからなくてコレを注文したけど
取り寄せ中とかで届かない('A`)

というどうでもいい雑談…

3 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

|ω☆) イイパンツ ハイテラッシャル

キーボード、マウスは重要だぜ
変えたら急にゲームやりづらくなるからな

ホントFPSって最高(゚∀゚)

というどうでもいい話…

manmoth Nishi さんのコメント...

インターフェースは大事だよー。
お金かけても合うのを探すだ。

amerie さんのコメント...

>かわど
イイパンツだろ待ってただろこういうの(ΦωΦ)フフフ…
FPSなんかしませんけど(´・ω・`)
キーボード来たけど慣れない…

>まもさん
やっぱ前のキーボードが生産中止になる前にかっといたほうがいいのかしら…
同じもの買うのってなんか抵抗があるんだww