2009年10月11日日曜日

メンズコーデ募集…

早起きだよ(*´д`*)


今趣味でAMERIEメンズ服の雑誌を作っているのですけど
ストリートスナップ的にいくつか写真を載せたいんだけど
協力してくれる優しいお方いませんか!!

条件は↓
:メンズアバターであること
:AMERIEかSpice&Sugarの服でコーディネートしてください
 (髪、アクセ、靴は他店のものでもかまいません)
:背景はできればSL内の街並で。(白バックやスタジオテクスチャは避けて欲しい)
:画像サイズは600x800の縦長
:賞金とかはないです(´・ω・`)

選ばれた人にはスナップが載った雑誌をお送りします!
もしくはフリーで配布するかも?
ちょっと載ってみたいとか、そんな軽い気持ちでどうぞ(´;ω;`)

協力してくれるすばらしいお方はノートカードにアバター名と
使用したAMERIEの服の名前を書いて
画像を貼り付けてAmerie Spittelerに送ってください!

お優しいひとおねがいいいwww

0 件のコメント: