2009年9月9日水曜日

SIM作りりりりrrrr

全然計画も構想もないまま始めたけど結構かたちになってきた (б´∀`)бYo!



夜の街みたいな感じにしたかったんだけどね。
うまくいかない( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネー
でもこの辺の商店街的なところ結構気に入ってます|ω゚*)ハァハァ

かこいいガーゴイルもかったよ


似合いそうな気がして店に!!
なんだか結構うまくできてる気になってたけど
こうやって写真撮ってみると全然影もくそもないな…

もうちょっと作りこもうと思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・


20090908

Jacket: AOHARU_BT_LeatherRidersVest_Black
Tanktops: (S&S) Sequined tank_White
Pants: (S&S) Vivienne_White
Hair: fri. - Neva - Whites
Boots: J's GOTH BUCKLE UP BOOTS
Socks: Canimal - Socks (torn)
Bracelet: * (NS) Rock'n'Rolla Wrist Strap
Necklace: * (NS) Rock'n'Rolla Anchor Chain
Earring: ::69:: OpenStar Earring - Purple/Green -
Belt: :sey Deka Logo Belt "KISS"-textures change-

久しぶりに着替えた!
AOHARUのプリムの服がいつも上手に調節できないまま終わっていくんだけど
このベストは大丈夫みたい(*´∀`*

0 件のコメント: