2009年9月3日木曜日

ミャハ☆

今日の夕方頃にSIM注文しちゃった☆
三日くらいで届くとかいう噂だから自宅のSIMで店作って待とう
とか思ってたらもう来た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ンブッ!!



どんな風にSIMを作ろうか全然定まってなくて進まない((((;゚Д゚))))
一ヶ月以内にオープンしたいのに!
夏物ばっか新作作ったのにすっかり秋になっちゃったっていうww
世間の流行についていけないよおばさんは…

最近はめっきり服もこうてません
これからしばらくはSIM作りしかしない!!つもりでがんばーる (б´∀`)бYo!

5 件のコメント:

ami さんのコメント...

エメの作るsim楽しみだよー!
がんばれぇぇぇ(∩´∀`)∩

また遊びに行かせてね壁]ω・)ニャ

manmoth Nishi さんのコメント...

おめでとーw
こじんまりはじめるといいとおもいます。。。

Love Soul さんのコメント...

エメさんこの前はどうもありがとでした!
悪人が釣れまくってます(笑)
SIM楽しみにしてます~頑張ってください☆

たく&あおい さんのコメント...

おぉ!ついに!
SIMの完成楽しみにしてるよぉ♪
SIM作りに夢中になって体調崩さないようにね>< p(*^-^*)q がんばっ♪

amerie さんのコメント...

わーいみんなありがとう!!!

>あみつわ
結構いいかんじになってきたよ!
でもやっぱビルド苦手だよ!
みにきてよ!!

>まもさん
色々相談にのってくれてありがとう!
しげい助かったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ひっそり盛大にオープンしてやるんだ(ΦωΦ)フフフ…

>RUIさん
( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネーたのしいでしょwww
どんどん釣っちゃってください!
ありがとう頑張りますうう!

>あよいちゃん
ありがとおお!
大丈夫しょっちゅう飽きて止まって作って飽きて止まってしている…
なかなか進まないw