2009年9月14日月曜日

AMERIE

やっほい久しぶり!でもないか。
やっとSIMが完成に近づいてきました。
そして今週末くらいにオープンする予定にしました!

AMERIE_SIM_05
新しいメイン|ω゚*)ハァハァ


AMERIE_SIM_04
溝がすてきになりました|ω゚*)ハァハァ


AMERIE_SIM_01
夜設定にしてみてくださいな|ω゚*)ハァハァ


AMERIE_SIM_02
Spice & Sugarからはたくさん新作がでるよ|ω゚*)ハァハァ


AMERIE_SIM_03
電球がたくさんぶらさがってるのはKORNのPVからパクりました|ω゚*)ハァハァ


そして店の名前がamerie's NAUGHTYとかいう変な名前から
AMERIEに変わります。
昔から言いやすさだけで着けたこの変な店の名前を変えたくて
なんて読むんだよみたいな感じだったんだけど今更ですけど
『えいめりーずのーてー』って読みましたw

これからはただの『えいめりー』ですよろしく!

そしてテナントとかは色々めんどくさいので入れない予定なんだけど
友達の本店(ほぼ)が二軒できる予定です。
予定なんでどうなるか知らないけど(#^ω^)


隣のGREED SIMもオープンしたら、一緒にイベントやりたいなって話です!
おたのしみにい!

中間報告ですたあヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

0 件のコメント: