2009年12月11日金曜日

セールィェィ!

Surf.Coとartilleriがセールやってた!
artilleriって未だに書けませんコピペしました(*´д`*)

Surf coでたくさん服とか靴かったんだけど
着るんだろうかはたして
最近あんまり着替えてませんハッハ



2009 12 11
Tops: [SC] Surf Couture - Driftwood Tank - White
Inner: &Bean - In a manner of speaking Black
Skirt: *Linc* Low Rise Mini Jeans Skirt Skulls Black White
Leggings: AMERIE - Leggings_Gacha_09
Hair: [Uw.7R] Tony-Hair Meteoric
Scissors case: :::Rez::: scissors case *polka dot*
Boots: TonkTastic - Long Combat Boots

Uncleweb Studioの新作メンズヘアだけど女アバで使ってもかわいかったよ!
赤い口紅に黒髪ショートってなんかイイ(*´д`*)

自分でいうのもなんだけどレギンスが使いやすいw

あとTonkTasticのコンバットブーツがかっこいい!
このお店はなんか、武装っぽい物ばっか売ってる店なんだけど
テロリストが頭に巻いてるようなアフガンストールとか
ブーツとか、酸素マスクとかかっこいくてクヲリチーが高いものが
たくさん売ってます。高いけど!
とか別に私が言わなくても有名だよね( ヽ´ω`)

足の部分が大きめで足首部分が細いこのラインがたまらへんねん!!

0 件のコメント: