2009年12月11日金曜日

魔女のいえ

最近ALBEROの植物際に参加もしてないくせに見にいきやがりましたら
破扇堂っていうお店の植物が天才だった!
そしたらそれを飾るための小屋が欲しい!とか思って
つくんのだりーからどっか売ってないかなとか思ったけど
探しに行くのもめんどくさくて造ってみたー!

witch house_01


witch house_02

魔女の家にしたくてさ!
崖の上に建てたよ!
このねー鳥が生えてる木とか、猫の形の扇風機とかが破扇堂のやつ。

椅子には誰も座ってないのに魔女の影が見えるみたいな|ω゚*)ハァハァ
いや私すわっちゃってますけどw

ゆがんだ棚とか外に置いてある薪はスカルプで作ったんだけど
私が作るスカルプは今までちょっと離れたらすぐゆがんで見えて
残念な状態だったんだけどね

離れてもちゃんと見えるように作るやり方を教えてもらったんだ!
ていうか、離れてる時の状態を見れるやり方?('A`)ん?

そして一緒に影のテクスを512で出すやり方も教えてもらったww
今まで64で出してたっていう( ヽ´ω`)


一回ブレンダーの中で建物を全部組み立てて作ってみたいけど
やる気がでなさすぎてだめだ!


なんか気がついたら私のSIMにカフェがみっつあったwwwww
一個はパン屋なんだけどでもカフェだよねw
そんな無駄な空間を作ってうまくできた時が嬉しい(*´д`*)
ほぼ買ったものを並べてるだけなんだけどね。

上手な人が作った上手なものがあったらそりゃあ買うよね


ところでレギンスガチャですが
なぜかシークレット02ばっかりでてたんだけど('A`)
なんとか治ったっぽいです(´・ω・`)
こりずにまた回しに来てください。゜(゚´Д`゚)゜。

0 件のコメント: