2009年11月28日土曜日

メンズうううあああああううう

できたあああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2009 11 28_poster_01

2009 11 28_poster_02

今回だるすぎてでもなんか作らないと…
と思って手つけたはいいけどまったく進まない
とか思ってたら結構いっぱいできてた件ww

カーディガンのテクスが結構上手に描けたヨカン(*´д`*)

千鳥格子のパンツだけど、千鳥格子が小さすぎてなんだかわかんなくなってるけど
一応千鳥格子だから千鳥格子パンツにしたよ!w

あー疲れた!!


最近ブラジル人による違法コピーが多発してて相当やる気なくなってますよ。
凄いたくさんのお店の人がやられてるっぽいです。
しかも売ってるんじゃなくて、配り歩いてるようで
証拠がなくてDMCA送れなくて、こんな派手にやってんのにリンデン
調べるくらいやれよとか思うんですけどヽ(`Д´)ノ


オープンソースやめれば?(´・ω・`)

0 件のコメント: