2009年11月19日木曜日

レギンスのガチャ

はじめました!

leggings_pop_02

この入れ物も作ったよ|ω゚*)ハァハァ



leggings_pop_03

色の種類はこんな感じですよ

ガチャのマシンの使い方がイマイチわかってなくて
さっきまでシークレットの設定がうまくできてなくて
シークレットでまくりーのでしたwww

多分もう直った・・・はず・・・

15種類いれといたので楽しめると思います(σ´・ω・)σYO!!
一回30円です!


Chocolataのガチャ会場にもおかせてもらいました!
色んなお店のガチャが置いてあって楽しいのでいってみてくだせえ
このへん
もっと早くやる気を出していればイベントにも出せたものを…('A`)



ところでお散歩用カメラを買ってみましたRL

結構最近普通のデジカメ(IXYとかいうのの)買ったばっかだったんだけど
写り方が全然違ってて感動すますよ奥さん|ω゚*)ハァハァ

一眼ほしいけど高いから迷ってるとかいう人結構いるけど
思い切って買ってみたらとってもいい気分になると思いますw

あたいのこの完璧じゃないカメラでも楽しいんだから
一眼レフだともっと楽しいんじゃないだろうか!!
そんな私は次トイカメラが欲しいですwwww

0 件のコメント: