2009年8月17日月曜日

やすみぼけ

すぎてこんな時間まで((((;゚Д゚))
動かなすぎて肩凝ってしかたない…

最近ずーーーーーーーと服作ってますよ!
実はSIMを買おうかと思ってその準備中です。
中古SIM狙い(ΦωΦ)フフフ…
SIMオープンする時に大量にリリースできたらいいなみたいな
夢は見てるんですけどSIM自体はいつ手に入るのかわからないみたいな…

もしかしたら数ヶ月先では。
そうなったら新品を買うしかない(´・ω・`)

今のメインショップで最後の引越しだと思ってたんだけど、
重さが気になりだしたら止まらなくなりましたん。
あのSIMは業者に借りてるSIMなので、スクリの重さとか調べれないし
なんだか業者がおかしいっぽい事も聞いて
いや私詳しくないからわからないんだけど。
思い込んだらすぐ行動な人間なのでもう買っちまえになったわけです。

SIMを買えば今度こそ最後の引越しになると思うし
一人でのんびり余生を楽しむというか
人と関わるのに疲れてきたというか色々ですけど。

人の言う事をすぐ鵜呑みにしたり、人の好き嫌いが激しかったり
言いたいことは全部言ってしまったり、我慢できない性格でよく人に迷惑をかけるし
一人の方が合ってるんじゃないかなと結構前から思っていたのでした。



ちなみに大量リリースはすべてSpice&Sugarの新作だ (б´∀`)бYo!
今のとこ5点できてる(σ´・ω・)σYO!!

これは一部
Spice&Sugar




トップスばっかり作ってるからそろそろボトムスもつくろうかな。
今後はしばらくSpice&Sugarとメンズを頑張ろうと思いますウフフ❤

2 件のコメント:

Mirai:D さんのコメント...

やだん奥さん楽しみにしてるぅ=3
はやく新作でないかなはあはあ

amerie さんのコメント...

がんばってたくさんつくるよおお!!
はやくSIMこないかなはあはあwww