2009年8月11日火曜日

はらだたすう…

去年からおかしいだろと思って腹立ってた事があったんだけど
最近追い討ちをかけて変な事言われて
今日ぶつかってしまったんだけど
SL内だからといってケジメすら着けれない生ぬるい事ばっかやってて
なにがリアル企業だよ。
直接のつながりがないからって中身は人間だし
企業の名前背負ってるんだったら最後までちゃんとして欲しいんだけど
これは私の価値観を押し付けてる事になるの?
イメージ悪くなるのは企業の方ですよ。

あんまり企業の事とか知らないけど、企業に対してこっちをなめてんの?って
思わされる事結構ないですか。
一応流通してるお金はリアルマネーに変えれるし、
土地とかも現金で借りてる人とかいるじゃんか。
それに対してその対応でいいの?とかいう事をよく聞いたりする。
そしてそれを直接問いただすとこっちが悪いように言われたり
もめる事になるんだよね。
だから大人は我慢するんだろうけど私は我慢しないですー



20090810
Tops: * *Fishy Strawberry* Dancing Queen Dress/Top - Hot Pink
Pants: *COCO*_LooseStyleDenim_Mightnight
Pumps: Stiletto Moody Bare Lauren (B&W) v1.23 (sml)
Bangle: [Armidi Gisaci] Glitz Bangle Combo - Assorted 17
Necklace: .+*Atelier AM*+.Layered necklace *black
Hair: *booN MTP362 hair blonde
Glass: ROLE OPTIC GLASSES PRINCESS

0 件のコメント: