2009年7月6日月曜日

マウスおかしいんですけど

えらい高かったような気がするマイクロソフトのマウスがおかしいんですけど('A`)
カーソルずっと点滅してるし勝手にダブルクリックになるし
なんか私のパソコンは歴代マウスがすぐ壊れる気がする…
なんでだろおおお


20090705

Dress: [SC] Surf Couture - Colleen - Dusty Rose
Pants: *aN* NAUGHTY Pants_Blue
Sandal: *ARAI* Sandal
Hair: (Dernier Cri) Madeline - Blonde Shades
Necklace: TOSL *French Editor* Necklace v1.3

Surf Coutureにいったらかわいい服がいっぱいでてた,、ァ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ´`ァ
サングラスもとってもかわいいよおすすめ!
ビーサンもかってこればよかったあ

あぁ…土日でまたこんな時間まで起きている生活になってしまった
DSの逆転裁判を買ってやってたらついつい朝でした。
結構おもしろかったけど結局攻略サイトみながら選択肢選んでて意味ないっていう。

明日起きれるのかな…('A`)
もう今日か。

0 件のコメント: