2009年6月30日火曜日

biblio

かっちったー
携帯なんかなんでもいいわあんま使わないしとか思ってたけど
よく外人のPVとかでみる横にスライドして開いて
キーボードみたいにメール打つのにすごい憧れてどうしても欲しくなって
昨日欲しくなって今日買ってきた(:.;゚;Д;゚;.:)
wifiついてて無線LANでPCサイトビューワとか、EZwebとかすれば
パケ代かかんないのかな?

一番の問題は指紋がすごいことだな…
あと落としたらオワル\(^o^)/


20090629
Jacket: (Milk Motion) My admiral vest
Inner: {Gisaci} Hoja Top - Beige
Pants: (S&S) Harem pants_Black
Sandal: *COCO*_SpanglesStilettoHeel_Silver
Hair: :: Refuge :: Harriet [Blonde - Platinum]
Hat: Gillian's Bunny Hat Black
Belt: Designer's Belt

うさぎの帽子にしとめぼれすて買ったはいいけど合う服がわかんなくて
たんすのこやし状態だった(*'д')'`ァ'`ァ

0 件のコメント: