2008年5月4日日曜日

よっかぶり

ちょっとよっかほどインできませんでした。
じつはこんなにインしなかったの初めて(//////)


インして山のようにたまってたIMと右上を処理して、
すぐにあやちゃんと買い物に行ってしまったよっ

Periquitaのセールに行ったりして。
ちょっと前にブログで見てめんこいな~と思ってた
Big Boob Boutiqueのバッグを買ってみました。



オレンジ(;´Д`) ハァハァ
なんか若返った気分(*´ェ`*)ポ

ついでにながぐつ?ブーツ?もめんこくて購入しちゃって
そいでそいで、Koreshanでなんかやってる&minajunkがオープンしたっぽいので
そっちにも行ってきますた。

minajunkは服とかがなくなってて全部スキンになってた。
ブログを見ていて、メイクがすごく個性的でイイな~と思ってたんだけど
DEMOってみたらすごい可愛くて買ってしまったっ




まゆげがなくて、左右のアイメイクの色が違っててすげーめんこい!







Tops: [SC] Surf Couture - Sleeveless Cardi - Teal
Pants: *LeeZu Baxter* SamKaro Pants
Belt: .: HLD :. Discovery Belt with Compass ,Kyoot Army - VooDoo Doll Belt
Socks: *aN* Sickly Pastel Socks Beige
Boots: bbb_11_boots_trico
Bag: bbb_15_bag__orange
Necklace: Refuge: Sweet Tooth Necklaces

今日は添付物が多い

0 件のコメント: