2008年4月29日火曜日

Ducknipple yay!

今日はインしたらノートカードが届いてて、結構頻繁にモールのノートが届くので
どうせそれだろ~と思いつつ、とりあえず全部のノートには目を通してます。
そいで知ってる単語とかが出てきたら、詳しく翻訳するっ

今日のノートにはDucknippleって出てきました。
Ducknippleは、初期の頃から安くてめんこい服が買えるので
色んなひとに勧めたりもちろん自分でもいくつか服を持ってるし
最近買ったコンドムついてるアームバンドもココのです(//////)

そいで詳しく翻訳に試みてみたら、どうやらインビテーソンのかほり!
で、あみちゃんにお願いして翻訳してもらって
お店を見に行ったらレーダーにbeanstarさんがいらっさったので
IMして即行で入れてもらっちゃったあああ!



Ducknipple

i love the things you make!とか言っていただいて
自分がSLはじめた頃から有名だったずっと上の方にいる人に
こんな言葉言ってもらえたらお世辞だってあたしゃあ舞い上がるよおお!!

つーことで今日のブログは字が多い(*´ェ`*)ポ






ブログとかを見回ってて、気になる場所があるとSLURLのページをブックマークしておいて
そのまま忘れる事が多いんだけどもwww
今日する暇だったので、ブックマークから飛んでたら不思議なところに着いた。



手足wwwwwwww
ちょっとウケタからSS撮ってみたwwww

なんかすごく、日本の昔の怪談みたいな雰囲気なお店でいい感じだった!
HASENDOって書いてあったかな?

縦に長いお店で、ずんずん階段をのぼっていったら行き止まりで
あら~と思ってたら横にカーテンが下がった出口があって
あら何があるんだろ~と思ったら










(((( ;゚Д゚)))))))うわあああああああああああああああ












そすて自宅をぱぱっと改装してみた(また)
今度は夜が似合う感じになってちょっと満足(*'A`*)ポ


2 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

最近コンドーさん付のバンドを買って
自宅を夜が似合う感じにっと

c⌒っo,,゚Д゚ )φふむふむ

さすが師匠、えげつない…

amerie さんのコメント...

>かわどさん
なんという妄想族www
えげつないて…( :.;゚;Д;゚;.: )