2015年1月3日土曜日

move!

お店を移転することにしました!

毎月3万円近くも払うのがバカらしくなってきて
ホームステッドに引っ越す事をずっと考えていたのだけど
年も変わるので思い切って引っ越します。


ここ1ヵ月くらい店を作っていたんだけど
初めてblenderでメッシュの建物を作ってみたら
死ぬほどめんどくさかったです。

SSいっぱい撮ったんだけどgyazoだったので消えていました…(○´゚ω゚`)

いっこだけあった


これはヘアショップの建物のbakeまで終わったところ。
何がめんどくさいってオブジェクト一個づつにbakeするので
UV展開とテクス作るのが死ぬほどだるいです。

でもこの建物以外全部外観は作ってなくて内装だけなので
カメコン引くと大変なことになるので
内側を楽しんでくださいwww

まだヘアショップと下着ショップは工事中なんだけどね!
下着ショップなんか作ってすらないよ!
だってsteamのセールでskyrim買ってもらったんだ~( ´◉‿ゝ◉`) 
クリスマスだったからね!


ということで新しい店に是非遊びにきてください








0 件のコメント: