2008年6月17日火曜日

wwww

笑うしかないですけどwwwwwwww

今日はもなみでまみちゃんとあみちゃんを三人で
まみちゃんのPOP撮影したり三人でしゃべりながら裏作業したり
楽しく遊んでたわけですよ。

そしたらイキナリ自宅にテレポして
アレこれって…て思ったらやっぱり

『You are banned for region』


( ゚д゚)



えええええええwwwww
友達のwww店にwwwwいくのもだめですかwwwwwwww
私の商品もwwww置かせてくれてるんだけどwwwww

もうありえないwwww

私の友達に出て行かないように私の悪口吹き込んだりwwww
あのSIMの人が出て行ったのが私のせいだとでもwwwww
全部私の心のせまさのせいですかwwww
RLで訴えるんですかwwww
なんなのwwww
もういいけど行かないけど。
あ、いけないんだったね。


もう何といわれようがシラネ( ゚д゚)

0 件のコメント: