2008年6月7日土曜日

グループギフトと買ったもの

やべーアップデートブログに間違えて投稿したwwwwwww
恥ずかしい(//////)



ずっと前に作ってて、色んな種類のものを作ろうと思ってたけど
全然思いつかない顔面ピアスをグループギフトにしました。




これこれ。
口のトコのにサイコロついてる(σ´・ω・)σYO!!
調整むづかしいかもしれないけど頑張って編集して( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネー
全部いっしょくたで、ちんてんぷのヤツと
口だけ鼻だけ眉だけのが入ってるよー。

なんか私グルプギフトとか全然してないので、これから色々してみようかな
とか思ってみたりして。
アイデアがわけば・・・w





で今日大きな買い物しました。

とかゆったらわかるよね(*´∇`*)えへ

ろーぷりSIM買っちゃった(σ´・ω・)σYO!!
そしたら即行で届いたよwwwwwwwwww
すごいね!数週間とかかかるんだと思ったら本当に即行だったよwww

kumiiちゃんに代理購入してもらいました(*´ェ`*)ポ
そいでrawの作り方とか教えてもらって、今こんなかたち





えへへー
ステキ空間つくるんだぜー

2 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

おぉwおめっと~
今度からSIMオーナーって呼ぶね(゚∀゚)

SIMオーナー「たらい」は
何個ほど仕掛ける予定ですか
φ(*'д'* )メモメモ

amerie さんのコメント...

>かわうどさん
かわうどさんもSIMオーナーじゃん!><
たらいは、贈られてきた箱を
そっと家のデッキに設置してあります

というかrezしてそのまま触ってないだけです