2008年5月31日土曜日

梅雨

自宅に雨を降らせたくて、雨のパーティクルを探してるんだけど
高いのばっかりでなかなかナイ><

G.L.A.Mに行ったら、雨雲まで発生する雨が降ってて
床下浸水してておもしろかったです。
あの雨装置すごくイイけど1000L$は出せない…



ネットで検索してたら、ステキなところにたどり着いた!
雨が降ってるヨーロツパ。
すごい好きだったここ`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

でもお店は日本のお店ばっかりだった(σ´・ω・)σYO!!






TRILOGY

2 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

おぉwココいい感じだよねぇ

突き当たりの部分まだ進めると思って
おもっきり突っ込んだ経験あり

amerie さんのコメント...

>かわどはん
うんうん凄いステキな街だったあよ!
私も突き当たり進もうとしたよwwww
あの雨と音がすげーよかったんだけど
あれ売ってくれないかなまじで・・