2008年5月25日日曜日

みんなやるき

なんだか新作ラッシュのようで、かおちゃんにもスキンいただいちゃったよ!
こないだ出たヴぃっきーの白いばんだって!
メイクがものっそい多いよおおおお



私はかおちゃんのスキンの中でヴぃっきーの顔が一番好きだったりする(ΦωΦ)フフフ…
なんかスキンで離れて見るとブサイクだったりする事あるんだけどww
かおちゃんのは離れて見ても美人に見えるのは目力が強いからかなー?





昨日はこのパンツをはきたかったんだけど手持ちでコレに合う
トップスがなかった…



Tops: [SC] Surf Couture - Diner Top - Black
Pants: **Mis** NexGen Beach Walkers - Deep
Bag?: ::69:: Paper Bag
Pumps: /artilleri/ mimmi shoes *marilyn*

ダイナーでバイトしてて買出しにいってきました的な。





ほいで今日はふらふらしてたらこんななってた


Tops: Emery - Tank Here Comes The Sun
Skirt: *aN* Yummy! Skirt(Green)
Socks: *aN* Sickly Pastel Socks Gray
Hair: Gritty Kitty: SAPHIRE Brite


ものっそい元気のいいこのポーズは、まもさんにもらったよ!
まもさんのポーズをもらってからまもさんポーズ率がほぼ100%なくらい
使い倒してますというか使いやすい!





最近以前にやってたCABALをまたやってたりして。
Lv63あと40でソードGM(ΦωΦ)フフフ…
久しぶりにインしたらギルドが崩壊してたのでちょー孤独に壁おんろーん

0 件のコメント: