2014年7月25日金曜日

ひさぶ

最終更新日が去年(○´゚ω゚`)



最近は少し余裕が出てきたので
いろいろ作ってみています。


先日やっとslinkのネイルのキット?が届いたので
作ってみたよ!




これな。


全指おなじデザインにしかならないのが
ちょっとふまんーー

去年ぐらいからRLでセルフジェルネイル始めたので
ネイル作りたいな!と思ってたのだよ!
でもデフォの手だとズレるのが嫌だよね。

Nylon outfittersのネイルが死にそうなほどかわいいんだけど
デフォなんだよねえ…


↑のネイルか、もういっこ作ってるギンガムチェックのネイルを
有料にしたのに全然ギフトだしてない
グループ用のギフトにしようと思います…


今自爪にしてるデザインもつくりたいなー
でもこれ8色ぐらいセットで1商品みたいな感じだから
色違いいっぱい作れるデザインじゃないとダメなのね
なかなかむずかしい!



そういえばひっそりとFacebookやってます。
お店のページも作りました!
あとめっちゃへたくそなLINEスタンプも作りましたwww
うちの犬と旦那がモデルです( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
なんか宣伝みたいになったけど気軽にフォローとかしてください!
全然知らない人でフレンドが200人ぐらいいます
ちょっとうれしい




0 件のコメント: