2012年10月25日木曜日

メンズのほう

最近はメンズを頑張ろうと思って!
ネクタイついたシャツを作っています


Snapshot_001
テクスチャの作り方を変えてみました!
ずっとこういう風に作りたかったんだけどどうやってやるのかわかんなくて
そしてめんどくさくて変なままやってたんだけど
ちょっとだけ手を加えたらいつもより立体的になって
すっごいうれしい!!!

ネクタイはHUDで色を変えれるようにしますヽ(≝∀≝)ノ
あと柄物のネクタイは別売りとかなんかしよっかな!

あとズボンヌも作ろうと思っているよー

両方できてから発売しようと思うんだけど
そうすると出来上がりは何週間後だろうか^p^

0 件のコメント: