2012年6月25日月曜日

Tシャツワンピ

発売しましま!


mesh T dress_poster



AMERIE - Mesh T dress colors


6色ございま!
サイズはS、M、Lの三種類作りました。
今回からスタンダードサイズというシェイプに合わせて作りました!
こちらから購入できます
こちら

これはどうもメッシュ作る人たちに
シェイプのサイズを統一しようじゃん!みたいな
そんなシェイプのようで、使っているお店がたくさんあるのです。

ですがこれが非常に細長いシェイプですてね(;☣.益☣. )
私がPOPなどで使っているシェイプはスタンダードサイズを
ちょっとだいぶかなり手直しして使っています。

メッシュは骨格にはきちんと着いてくるので
筋肉と脂肪が多いとはみ出すんですね。
だので骨格だけ弄って自分好みのシェイプを作ってみるといいと思います。



そしてマケプレにも登録しましたので
ウエブでお手軽お買い物をどうぞ!w

AMERIE Marketplace



全然関係ないけど今日バイクが納車でした!

アメリカンなので教習者とライディングポジソンが違うし、
数週間ぶりに運転するので緊張して怖かったんだけど
走り出したら楽しくてたまらんちwwwwでしたわはは!
これからいっぱいのろうと思います(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント: