2012年4月29日日曜日

マキシワンピ

ちょと思いついてマキシワンピ作ってみました


test


足はみでてんだけどね_(┐「ε:)_

胸の所が激しいアニメになるとずれまくってはみでまくってたんだけど


ウエイトをなんかうまいことしたらうまいこといったかもしんね(´◉◞⊖◟◉`)❤
ちなみにこのテクスはまだテストなので適当に色つけてモシャモシャってしただけ
まず白から作ってたけど、やっぱ白が一番難しいよねー
なんか影とかシワが黒いからだんだん汚くなっていくんだよね…

てかこれ適当に作っただけだったのに
UV展開すてテクス描いてアップロードしてテストすてたら
ブレンダーが強制終了すて保存してない事をすっかり忘れてて
UV展開からやりなおすはめになったっていう('A`)
あたしゃあのテンテンをまっすぐに並べなおす作業が嫌いなんだよ…めんどくせえ…

まああとテクスとサイズを作るだけなので近々発売予定です(o´〰`o)♡*✲゚*。えへへ

0 件のコメント: