2012年2月7日火曜日

Mesh Skinny 4 Ladies

女性アバター向けメッシュスキニーパンツがやっとでけました~(๑◕ㅂ▰)

Ladies_mesh skinny_pop_02




Ladies_mesh skinny_pop_01







なんか色考えてたら青系の色ばっかりできていって
暖色暖色(;☣.益☣. )て思ってたりなんかしたら9色もできてたよ

メンズと違うところは、

・脚が若干細くなった
・お尻に丸みをつけた
・ウエストの位置が高めのと、低めのがはいっています
・それにあわせてアルファマスクもHighとLowが入ってます
・アンダーパンツがおセクスィなのとスポーテーのなのが二種類入っています
・さまざまなお尻のお肉に対応(3種類)


こんなところでしょうか(´◉_◉`)



最近はずっとSLなんか飽きて何もやりたくないてなって
一週間インしないとか余裕だったけど、メッシュの作り方を教わって
がんばって作ってるときはやっぱり楽しかったりして
またちょっとSLを楽しめそうな気がしています(´◉◞౪◟◉)

意味不明な苦情とか、コピーボットだとかなんか嫌なことも多いけど
新しい服を作ったときに『すてきな服をありがとう!』とか
『ユーの作ったものはパーフェクトだよ!』とかありがていありがてい言葉を
時々かけてくれるすばらしい人や、
ブログやフリッカーで着てくれてる人も数人いてくれたりして
私は本当に救われています(´◉◞⊖◟◉`)❤好きです

すっかり老舗の古い店みたいになっちゃったけど
これからも細々やってけいたらいいなと思いますよ(´◉_◉`)

0 件のコメント: