2012年2月26日日曜日

ぺっぺ

マケプレの評価がひどいことになっていた…

メッシュパンツそんなにひどいかなぁ
結構がんばって作ったんだけどな。
DO NOT BUYとかまで書かれててショックすぎてもう外人なんか大嫌いだよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
マケプレで売らなきゃいいんだよね多分(´◉_◉`)

なんかマケプレの商品が届かないっていう問い合わせが最近すごく多い。
私自信何か買って数時間届かないとかザラだから
そういうもんなんだと思ってたけどひどすぎじゃない?

で多分ずっと商品が届かなかったらお金が後で返金されるシステムになったんだと思うんだけど
それに気づかないで問い合わせしてくる人が多いのだよ。
もう一回トランザクションを確認してくれって言ったら
大抵の人は返ってきてた!テヘ!ってなるんだけど

この間はすごいのがいて、お金なくなってるし商品も届かないって言ってきて
でも私の方もお金もらってなくてどうしたらいいんだコレてなって
わかんないからマケプレかリンデンに問い合わせてくれつったら
『ウケルwwwwL$500のためにリンデンに問い合わせろっての?何いってんのお前wwww』
的な事言ってきてかなーーーりむかついたんですけど(;☣.益☣. )

じゃあなにお前がリンデンに問い合わせるのめんどくさいから
私にL$500分の商品プレゼントしろってことか。
なんでこんな変な人ばっかりなんだよヽ(`Д´#)ノ私のせいじゃないだろリンデンだろおおお!!

しかも私英語上手じゃないから言い返せなくて余計にむかつくっていう。

あもちろんイイ人もたくさんいるよ。
でも変な人多すぎて外人不振すぎる




Hair: *booN WMO003 hair gold/blonde/sandy
Tops: *ARAI* Parka 02_gray
Skirt: AMERIE - Airy skirt_07
Socks: AMERIE - Knee high socks(maccha)
Boots: *H+K*(flower-cinnamon)lace-up boots
Scarf: *H+K*(all)texture-change!_syrup-chan Muff!02

なんかSS撮るとボヤ~ンて写るんだけどハッキリ写るにはどうしたらいんだ(´◉_◉`)



アライのパーカーがとっても上手だよおすすめだよ
あとハニーキテーのブーツがすごく良い柄だよ見えにくくてもうしわけだけど

そすてPink Fuelのスキンに着いてくるリップが大量なんだけど
色んなスキンの時にも余裕で使えて使いまわしサイコーだし
きれいだしでだいぶオススメですよ。

0 件のコメント: