2012年2月2日木曜日

メッシュパンツについての考察

どうも私の処女作のメッシュおずぼんぬをたくさんの人に買っていただいて
とっても喜ばしいですありがとうございます。

けど批評もたくさんあってへこみますよね
素人が初めて作ったヤツですので広い心で見てくださると助かります…

Denim~という色のサイドのテクスチャが不完全だという意見がくるのですが
あれは写真素材を貼り付け貼り付けしてテクスチャを作ったものです。
テンプレートギリギリのところにステッチを貼り付けてもああなってしまうので
あれ以上どうにもできないです

そして座ると透明な部分が見えてしまうのは、ウエストの位置を低めに作ってあるからです。
ウエストはstomacかpelvisのどちらかに添付?になるのですが
ウエストを高めにしてstomacに添付すれば多分座っても平気なんだと思いますが
低めに作りたかったのでpelvisに添付してあります。
ためしにstomacに添付して作って見ましたが動きが変になったのでやめました

最初にDEMOを試してから購入してください。
正直へたくそなので心配です。そのためにDEMOです。



そしてもうひとつ
お尻がはみ出るというものもありました
最初にパンツを発売するときにサイズを色々作った際
色んなシェイプを作って試した結果だったのでなんでだろう…と

女性がつけると骨盤がはみ出ると聞いたのだけど
私のシェイプだとはみ出なかったんだよね(´◉_◉`)





腰の幅の大きさを変えてみたけどやっぱりはみでてなくて
なんでだ???と思ったら原因は腰まわりの肉付きだった!!!



これは腰周りの肉付き60の状態
そんなとこ全然意識せずに作ってたから盲点だた(@´≧♉ฺ≦)テヘペロ
ちなみに私のシェイプで作ったので越しまわりの肉33までならはみ出ないと思うですテヘ


どうもお肉関係はメッシュが着いてこない事が判明すたので
そこら辺を考慮してレディス向けのも作ろうと思います(´◉◞౪◟◉)
色ももっと女の子ぽいので…

がんばるずお(`・ω・´)

0 件のコメント: