2012年1月20日金曜日

毛けケ家

最近はずっと毛を作ってますけどやっぱり下手ですケド(´◉_◉`)

また新しいのをいくつか出しました



Jessy




TKR



メンズですよ!
なんか難しくて作ってるうちにどんどん盛られていきましたよ…
Jessyの方はカリアゲ的なアレなので下半分ハゲです。
TKRは右側が上手にできたので右側をむけました^p^
ちなみに前から見ると若干佐藤健に似てたのでTKRですありがとうございました


そんでレデースの毛も出していました

Standard Poodle
Standard poodle



Kate
Kate

なんかフリッカーから持ってきたら左よりに…
スタンダードプードル意識で作ったのでプードルといったらプードルだよ(´◉◞౪◟◉)


毛ばっか作ってるけどそろそろ服を作ろうかなと思っています。
なんか世間はメッシュメッシュで着いていけないので毛に逃避したけど
メッシュの服買ってみたらまだスカルプでいいやってなったので
もうしばらくメッシュは放置です^-^

0 件のコメント: