2011年2月7日月曜日

マーケットプレイス限定色

やあや(❛ ◡ ❛)❤

なんか昨日外人のひとからノートが届いてて
『スウェットの黒xピンクとか黒xグレーとか作ってくれない?かわいいと思うんだけど』
みたいなのん
いつもはめんどくせつって無視するんだけど
最近ちょっとやる気復活気味だったので、ちょっと作ってみたら
結構かわいくできたよ!

なのでマーケットプレイスの限定商品みたいなんで
マーケットプレイスでだけ売っていますよ!


sweat_007_poster_ladys

こっちはレディスのみの黒ピンク
購入はこちら→AMERIE - Sweat for Ladys_07(Black&Pink)



そすてこっちはメンズのみの黒グレー
sweat_007_poster_mens

購入はこちら→AMERIE M - Sweat set_07(Black&Gray)


普通のスウェットは単品売りしてますが、これらはセット売りのみです(❛ ◡ ❛)❤
よかったらチェックしてみてくだせい!

0 件のコメント: