2011年1月30日日曜日

Lingerie boutique

お友達にアイデアを貰って、下着を作りはじめてみたら
結構『あんなのが欲しい』とか言うのがわいてきて
またちょっとがんばれそうな感じになってきました。

そすて下着ブチッコ的なコーナー的なやつを作りました









今のところは4種類作りました。
下着コーナーは、テレポして降り立ったエントランスの左にある階段を降りて
左側にあります。
右側は服屋コーナーでござる。
エントランスにテレポもあるよ。

せくすい系、カワイイ系、部屋着だらだら系いろんなの作りたいです。

上から二番目のポスターで履いてるずりさがったショーパンは今製作中
下着を見せるための服とか、パジャマとか、無駄なルームブーツとか
なんか変なもん作っていきますw


あとなんかすごいやる気のないブログすぎたのでデザインを変えてみました
そしてSLファッソンなブログで好きなブログをブックマークに追加追加してますフフ
勝手に追加された人すいませんでした。見なかったことにしといてください
だってここは私の便利リンクページなんですもの(❛ө❛)

0 件のコメント: