2010年12月28日火曜日

しんさくだ!

今年中に出すぜ!と思って作ってたやつができた!







AMERIE - Short Jacket.....5 colors/L$ 200






AMERIE - Torn Knit Sweater.....5 colors/L$ 200






AMERIE - Sarrouel.....7 colors/L$ 180


こぴぺ!
サルエルとセーターを作ってポスターつくろ!と思って
コーデネイトしてたらなんか足りないつってジャケットを作り出してしまいました系ですよ。
最近マイコージャクソヌ様にはまてるのでイカリ肩にしてみたよ。

セーターの胸元に描いたキャラクターは
私の娘、きなこ(チワワ1歳3ヶ月)です(ΦωΦ)フフフ…たれ耳なのだよ




さて年末ですね
寒すぎてしにそうです。
クリスマスに遠赤外線ヒーターを買ってもらいました…
こんな色気のないプレゼントなんてヾ(*`Д´*)ノ
と思ってたら凄く温かくて大活躍の予感

今年はいろいろな変化があって若干充実した一年だった気がします。
来年はもっといろいろ経験して成長できるように!
世界中みんな幸せな日々を送れるようにー!
はっぴーほりでー

0 件のコメント: