2010年10月27日水曜日

OH

新作ができあがったんだよ!

レディスのサイズも作ってハンガー用のPOPもできあがってあとはポスターだけ!ってなってて、
メンズのポスターを夜中2時までかかって描いたのに
翌日パソコンが死にました^p^


信じられない。・゚(゜´Д`゜)゚・。

どーもマザーボードが死にかけてて電源が入らないっぽい。
ノートはもってるんだけど、さすがにSLやったりgimpで作業するには
重すぎてストレスなんだよねー。
とりあいず新しいデスクトップを注文したもののいつくるんだろう(´Д`) =3


ていうか前のパソコン買ったのっていつ頃だったかな。
何年使ったんだろなー

最近FF14とかやってみたときに重すぎたり
Kirsten?のビューワ使った時すっごい落ちるしガックガクだしで
そろそろ買い替え時かと思ってはいたんだけど…
カメラ買おうと思ってたのに(@`Д´@)

せっかくだからイイゲームPC買ってやるう!

0 件のコメント: