2010年8月22日日曜日

AMERIE MEN Summer collection

今頃夏服だしましたけどwwwwww



わらっちゃうね( ´_ゝ`)
じつはちまちまやってたんだけど
明日引越しするのでネットが一時使えなくなるので
急いで発売してみました( ´_ゝ`)




まだ何も手をつけてないんだけどね( ´_ゝ`)ウケル

ハーフパンツ2種類と、レギンスの色を増やしました。
本当はポスターの右が着てるTシャツも作ってたんだけど
柄を考えるのが時間かかりすぎるので諦めました。
そのうちこっそり増えてるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

なんか今年の冬はロシアっぽい柄っぽい変なのがはやるの?w
服屋行ったらその柄ばっかりになっていた
ユニクロのメンズのハーフパンツにそういう柄のやつがあって
これめんこいwwwwwつくろwwwwwwつって
できたのが左側です(´ρ`)
金子ノブアキが履いてそうだった

ところで誰かメンズのステキな靴屋を知らないかヽ(`Д´)ノ
左右同じ靴になっちゃってショッキーングヽ(`Д´)ノ


さて荷造りします

0 件のコメント: