2010年7月30日金曜日

ケーキとか

やあやあ

なんか前からちょこちょこ単体で売ってないのとか
IMとかもらってたんですけど
どうしよう…てなってたケーキとかを実はなんとなく売っています






さりげに値段がついているよ
気が向いたら見てってね(´ρ`)



そして改装後から、すべてのPOPをベンダーにかえました。
そしたら商品が届かなかったっていうアレが多くなったので
リデリバーシステムとかいうのを導入しました



AMERIEの店を入ってすぐ正面にあります。
この文字んとこをタッチして、Find allとかいうボタンを押したら
今まで買ったものが表示されると思うので
届かなかったものを選択すると受け取ることができます。

そしてギフトカードも新しいシステムに変えようと思ったんだけど
英語が英語すぎて頭が爆発するので
そのうちやります

じゃっ|´_ゝ`)ノ

0 件のコメント: