2010年4月20日火曜日

新作をさ

だしたよね´-`


2010_4_17_release_02


2010_4_17_release_01

なんかこの
ロングベストとかゆって出したやつが最近の若者には
ジレ?とかゆって呼ばれてるんだってさ
おばさん普通にロングベストとかゆっちゃって恥ずかしいけど
もう若くないってことだな…('A`)

ちなみにハーレムパンツはサルエルパンツの事ですょ

作ってみたらニッカズボンみたいになったんだけどwww
これはこれでまぁいいか´-`
みたいなアレで



ベストはベスト単体でも着れるヤツを入れておきました
インナーを着る場合には、最近気のきいたお店では
トップスなのにズボンのレイヤーがついてるのがあると思うんだけど
シャツレイヤーとズボンレイヤーでインナーにして、
パンツはアンダーパンツレイヤーで穿くと
裾を出して着れますよ

私は気がきかないのでずっとアンダーパンツレイヤーを裾にして
いれちゃってましたよ

今度からはズボンレイヤーも入れる事にします


ヽ(`Д´)ノガーオ

0 件のコメント: