2009年12月24日木曜日

Short boots

できたっ



Short boots_pop_black


Short boots_pop_white 02


short boots_colors

8色展開!
チェーンとバックルは、シルバーとゴールドの二色がはいっています。
398L$で発売中です(*´д`*)

何か難しかったので、Lower legにブーツをアタッチして
足にはインビジをアタッチするあの形式にしました。
インビジはmod可能なので足がはみ出たら編集でなおしてください!


チョット前からなんとなく
ブレンダーの中で何かしらを組み立ててみたいなとか思ってて
本当は建物とかもやってみたかったけど
ブーツが一番手身近かしらと思ってやってみたやつです!

結構がんばって作ったんでデモりにきてね!

って書いてたらデモ作るの忘れてた事に気づきました('A`)

0 件のコメント: