2009年8月24日月曜日

CryoBanその後

その後いろんな人から対策を教えてもらいました!

①CryoBanのオブジェクトをmuteする
……こうするとオブジェクトからのメッセージは送られてこないけど、
  機能はちゃんと動くらしい。


②サブアカで設置する
……これだと土地の設定をサブアカがいじれるように設定しないといけない
  かもしれない。


③スクリのメッセージを送ってるらしき文の前に#をつける
……まだやってないからわかんないけどこれでメッセージ送られてこなくなるっぽい!



どうも今日話してて勘だけど、その場にいるひとに
こいつがコピーボット持ってますよって警告してて、
それが送られてくるんじゃないかっていう想像です。
今度メッセージが止まらなくなったら①か③を試そうと思います
ありがとう教えてくれたしとたち!!

0 件のコメント: