2009年8月1日土曜日

グループギフト

久しぶりのグループギフトを送信しました!
なんかウエスト浅めのロングスカートが欲しくて作ったんだけど
なんの特徴もないのでギフトにしました的な…

summerskirt_groupgift

グルプに入って店頭のオブジェクトにタッチしてももらえます(`・ω・´) シャキーン




20090731
Jacket: Emery - Jacket Nine
Inner: []::Tuli::[] Sequin tank top GOLD
Skirt: Emery - Skirt Fucsia
Belt: :sey Deka Logo Belt "KISS"-textures change-
Boots: Maitreya SoHo Boots 'Boho-Rock'
Necklace: .::Fabulou::. Stockholm-Calling
Hair: (creamshop) Vanilla Hair Set

なんかこう下腹のタツーを見せたいんだけどさ
ヘソくらいで終わってるシャツレイヤーで間に合うってか
ジャケットレイヤーにしなくてもいいくらいのい長さのキャミとかタンクが
全然ないな。

おら作ろうかな。

いやめんどくさいな・・



最近また自SIMをいじくって崖とか作って
その上に小さい家作ってるんだけど
私のSIM家3つあんだけど^q^
house

ここはなんか緑にかこまれたい( ゚Д゚)ネッ!!

0 件のコメント: