2009年6月10日水曜日

さわやかまくり

Surf.Coに少し前に出てたドレス買いにいったら
新作らしきタンクとかパンツが出てた!!
でもそれは今度にしといて…

クリパビのセールのLAST LIDEのチュロスをタッチしまくって
もらいまくってきた(゚∀゚*)ムッハー

Sweeeeets

かわええええ!!!
チュロス大好きすぎてデズネーで2個くっちゃったりすて,、ァ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ´`ァ
USJのがうまいなとか思ったりすて!
ミスドのもうまいなと思ったりしてっ

明日買い物行って作ってみようとか思ってたりして(ΦωΦ)フフフ…



20090609
Dress: [SC] Surf Couture - Cabana Dress - Tan/Cranberry
Leggings: [SC] SCO Crochet Leggings - Yellow
Hair: *barberyumyum*15/brown
Sandal: p.c; strapped diamond heel - granite
Bag: *LOTTA_StrawToteBag(rd)
Necklace: [ICoN]Wood Necklace and Earrings black

自宅を南国風に改造中なため夏っぽい格好になってみた(σ´・ω・)σYO!!
箱庭大好きなんだけど、やっぱ空間作るの下手でなかなかうまくいかない…
めんどくさくなる前にうまく作りたいなああぁ

3 件のコメント:

amico さんのコメント...

エメが下手ならぁたしはどーなるww

あたしは大好きだよぅ。
頑張って作るのだ。
そして招待してけれ。

昨日ゎ夜遅くにありがとうw
今思うと。
ちょっとコーフンしていた気がする←

すませんでしたwww

COWARD さんのコメント...

ミスドのセール今日からか

リカちゃんコラボストラップ集めてみるといいよっ!!

amerie さんのコメント...

>あみつわ
いあ私も煽ったし(ΦωΦ)フフフ…
あみつわだって上手に飾るじゃないか!
私は組み合わせとかが下手で
イマイチすべてださくなっていくよ・・・

>かわど
リカちゃんだと…ゴクリ
でもチュロス自分で作っちゃった